2017-03



お引っ越し

こちらのブログを始めて7年近くなりました。

モロモロ重くなってきたので、
こちらにお引っ越しします!

最近ではLINEのホームで満足してて、
ブログは放置ですが、これからはちゃんと書いていこうかなと、
今は思っています(ぷ)

よろしければ、これからもよろしくどうぞ!

ガッキーのしょうもない話 http://ameblo.jp/mikan2038


満喫!

アラフェスグッズの先行販売に行って来た!

まずは、汐留の洋食屋さんでランチ



その後、グッズ販売へ



整理券抽選というシステムのおかげで、
トータル45分で、お買い上げ~
ついでに、24時間テレビのクリアファイルも買ってきた(笑)

汐博でやってる24時間テレビチャリTの原画展見て、
お茶して帰って来ました。



汐留周辺は、あらち祭りだったよ~

ご一緒したKちゃん、ありがとね 楽しかったです

後は、来週の当落発表を待つだけ
あ~、ドキドキ

ずん

昨日は1号の三者面談だった。

担任の先生に会うのは2回目!
『あまちゃん』に出てくる、高校の先生みたい(笑)

みんなに『ずん』と呼ばれてるらしいが、
なんで『ずん』かと1号に聞いたら、名前の『じゅん』からだとか(笑)

面談の間中、いつ『じぇじぇ』って言うかと待ってたが、
最後まで言わなかった(当たり前~笑)

受験の話は、
私は聞いてもちんぷんかんぷんなんで
終始、先生観察してたダメな親でした(笑)

さ、いよいよAO入試に向け、本格始動です。

頑張れ、1号

チリチリ?!

今日は、5ヶ月ぶりにデジパーかけに行って来た!

夏だし~、パーマ秋まで持たせたいし~ってコトで、
細かく強めにくるくるして貰ったら、
大爆発

今日は、どこにも行かないからって、
セット剤なしにしたので、大変なコトに(ぷ)

明日の朝、果たしてこのチリチリ具合が
どこまで落ち着くのか…


おまけ



レスポのスモールショルダー買いました!
オンザドット… 花柄のヒモも可愛い~

ピアリへGO!

映画『ガリレオ』を見に、イクスピアリへ

東野圭吾が好きな私的には満足!

映画の後は、『MONSOON CAFE』でランチ



私はランチセットのパッタイをいただきました

ランチの後、しばらくピアリをブラつき、
地元へ戻って、大好きな中華屋へ…



ずっと食べたくて仕方なかったしめじの唐揚げ食べて、
軽く飲んで戻って来ました(笑)

あ~楽しかった

初めてのおつかい

わくわくグッズのプレ販売に、
KちゃんとSちゃんと行って来た!

3時間並んだ末、欲しかったモノすべて買えたぜ



そのまま、ドームで遅めのランチ



ランチの後は、Kちゃんと日テレへ
Yぽんも合流して、チャリT購入!

色でかなり悩んだけど、黄色とピンクにしてみた

ダベアがなんか撮影してた!




そんなこんなで、グッズのプレ販売、初体験でしたが、
3時間並んだとは言え、久しぶりに3人で会って、話してたし、
私たちの並んだ列は、日陰だったので、
なんとか体力も持ちました(笑)

Kちゃん、Yちゃん、
一緒に行ってくれて、ありがとね

学校には、今年も入学出来ないけど(ぷ)、
それなりに気分だけでも味わえて良かったよ(笑)

ネイル



週末に、1号の保護者会があるから
今回はおとなしめで(ぷ)

このベージュ、お気に入り~

30

ニノさん、30才おめでと!

『こんな30、見たことない!』って、
これからも、キュンキュンさせてね



追記:夕飯には、ニノの好きなハンバーグを食べて、こっそりお祝いしたよ(ぷ)

足組み禁止令!

膝と腰の状態が、一進一退の私

少し良くなって、通院の間隔が空くと、
また痛くなったり…

骨盤がすぐに歪んでしまう

と、言うわけで、くまちゃん先生に『足組み禁止令』を出された!
これが、キツイのだ(笑)

右足を上にした足組みしか出来ない私
しかも上の足を下の足に絡める(ぷ)

それじゃ、歪むわけだって(苦笑)

でも、長年のクセってなかなか治らないよね~
普通に座ってるのが非常に苦痛(ぷ)
昨日の仕事中も、足を組んでは外し、
軽くイライラ(笑)

でも、頑張って言いつけは守らなくちゃだな

みなさんも、足組み&骨盤の歪みには
気をつけてね~

どんだけ~



ネイル変えた!

ヒョウ柄のネイルシール、使い切りたくて…
どんだけヒョウ柄好きなん?状態(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

